福島県いわき市の弁護士事務所「すがた法律事務所」です。企業再生・再建交通事故、相続、離婚、不動産問題等、法律に関する問題はお気軽にご相談下さい。

癒し

2014.03.24
スタッフブログ

こんにちは。ブログ初登場のスタッフMです。よろしくお願いします。



私は、昨年クリスマスに事務所に入所、早3ヶ月になる新人スタッフです(>_<)

未経験の職種ということもあり、先生方や事務局の皆さんにご迷惑かけながらやっと仕事ができているという感じです・・



さて、最近少しずつ暖かくなって春を感じつつありますが、1年で1番私にとってツライ季節がやってきています。

ピンときた方正解です‼

そうです、花粉症です。くしゃみ・鼻水・目のかゆみなど・・

今年は花粉の飛散量が平年より少ないとニュースでみました。喜びも束の間、数日後にはくしゃみがとまらず目も真っ赤、喉も荒れる悲惨な状態に。これからのピーク~梅雨のシーズンが来る頃までは用心しなくてはなりません。早く花粉症を完全に治す方法を作っていただきたいですね。花粉症の皆様、辛いですが頑張って乗り越えましょう!



そんな私の癒しをご紹介したいと思います♪

LUCIA(ルシア)のキャンドルとルームスプレーです。環境にやさしいナチュラル原料を使用しているのでお子さんやペットがいても大丈夫。しかも空気清浄の効果もあるらしいです。

ポメグラネート&レッドカラントのブレンドという香り。

そしてかわいいパッケージデザイン♥

置いておくだけで女子力アップした気分が味わえます。香りを手っ取り早く(?)楽しみたい時はルームスプレーがおすすめです。全12種類あるので、次は他のも試してみたいと思います。



写真はこちらです♪

__.JPG

お問い合わせ

当事務所では、相談するにあたり紹介者は必要ありません。

どなたでもお気軽にご相談いただく事ができます。

お急ぎの方は、その日の相談 「即日相談制度」 を受け付けております。

Back top