福島県いわき市の弁護士事務所「すがた法律事務所」です。企業再生・再建交通事故、相続、離婚、不動産問題等、法律に関する問題はお気軽にご相談下さい。

時の流れは早い。

2018.05.25
スタッフブログ

事務所の引っ越しから早1か月!
通常業務をしつつ引っ越し準備、土日中に引越しをして、月曜から新事務所で通常営業、というハードスケジュールではありましたが(笑)、1か月経って、個人的にもだいぶ新事務所に慣れてきたかなぁ、というところです。

引越し後まもなくは、出勤時やお昼休みに出たあとに、旧事務所に無意識に向かいそうな瞬間がたびたびあったのですが(笑)、それもようやくなくなりました(_;)

ただ、所長ブログにもあるように、2階の書庫スペースの整理が未だ手つかずの状態でして、一大イベントがまだ残っておりますが・・・。
事務所員力をあわせて頑張りたいと思います!笑

新年度がはじまってからは2か月過ぎようとしていますが、事務所の引越しがあったため例年よりあっという間に過ぎ去った気がします。
また、上半期ももう終わろうとしていることにも気付きぞっとしております。笑
今年もあっという間に終わってしまうことでしょう・・・。

あっという間といえば、来月はイオンモール小名浜がいよいよオープンですね!

ショップリスト全体も解禁されたようで♪
あのお店入って嬉しい!もありつつ、
入るかも、と噂だけだったものもありつつ。笑

個人的には、映画をよく見るので、映画館がTOHOシネマズ提携と聞き、ちょっとだけ期待しています。
少し落ち着いた頃にお出かけしてみようと思います!

新しい施設やお店でいわきが盛り上がってくれると良いですね~★

ではでは本日はこの辺で。
以上、スタッフnがお送りいたしました~(_)/

お問い合わせ

当事務所では、相談するにあたり紹介者は必要ありません。

どなたでもお気軽にご相談いただく事ができます。

お急ぎの方は、その日の相談 「即日相談制度」 を受け付けております。

Back top