福島県いわき市の弁護士事務所「すがた法律事務所」です。企業再生・再建交通事故、相続、離婚、不動産問題等、法律に関する問題はお気軽にご相談下さい。

○○の秋!!

2015.10.05
スタッフブログ

こんにちは、事務局のスタッフnです。



夏も終わって、すっかり過ごしやすくなってきましたね(^^)★
秋はなんだか寂しい雰囲気もありますが、食べ物・スポーツ・読書・芸術などなど・・・みなさん楽しみを見つけてセンチメンタルな気分を吹き飛ばしましょう!

個人的にはスポーツの秋にしたいなと思っています(o)

というのも、最近、少し体を動かしただけで翌日はげしい全身筋肉痛に襲われるという事態が多発しているからです。
先日は、ちょっと都内に遊びに行って、電車を利用するため駅の階段の上り下りをしただけでひどい筋肉痛になり・・・。普段どれだけ体を動かしていないかということを実感いたしました(-_-)
いわきが車社会だということをいいことに、自宅のすぐそこのコンビニですら車でいきますしね・・・

今年はノリと勢いでサンシャインマラソンにエントリーしてしまったので(もちろん迷わず5キロです。むしろ5キロですら走れるのか不安です。)、今から少しずつ体力づくりをしておきたいなと思う今日この頃です。

・・と言って何もせずに本番が来てしまいそうで怖いですが(笑)、
そして本番が近くなったら、5キロだしノリと勢いできっと走れるよ!とか言ってそうで怖いですが(笑)、そうならないように頑張りますm(__)m
あんまり遅いと途中で回収されると聞いたので、なんとしてもそれだけは回避したいですm(__)m

目指せ!完走!

とりあえず、ランニングシューズとウェアを購入して気分をあげてみたいと思います。まずは形から入るタイプです\(o)/

サンシャインマラソン、出場される方いらっしゃいますか(^^)?
出場される方はお互いに頑張りましょう!!!

ではでは、またお会いできる日まで~

お問い合わせ

当事務所では、相談するにあたり紹介者は必要ありません。

どなたでもお気軽にご相談いただく事ができます。

お急ぎの方は、その日の相談 「即日相談制度」 を受け付けております。

Back top