福島県いわき市の弁護士事務所「すがた法律事務所」です。企業再生・再建交通事故、相続、離婚、不動産問題等、法律に関する問題はお気軽にご相談下さい。

アイスクリーム

2014.07.28
スタッフブログ

みなさんこんにちは。2回目登場のスタッフのMです。



もうすぐ8月。夏本番ですね!

さて、夏といえば・・海、BBQ、花火、フェスなど楽しいイベントが多いですからワクワク・ソワソワしている人もいるのではないでしょうか(*^_^*)



夏をイメージしながらこのブログを書いていると、ふと思い出しました。



“走るアイスクリーム屋さん”  トゥインクルジャックという名前は知りませんでした(笑)



いわきではお馴染み(?)なので分かる方も多いのではないでしょうか?

ピンクの車で音楽を鳴らしながらやってくる移動販売式のアイスクリーム屋さんです。

昔のこと過ぎてもう今ではメロディーが思い出せない…(;´-`)でも大好きでした。



音楽が聞こえるとお金を握りしめてアイスクリームを買いに走りました。子供ながらに100円より高いアイスを食べるのが贅沢でしたね。



それがいつの頃か近所に来なくなってしまい、存在すら忘れていました。

今でもあるのでしょうか?走るアイスクリーム屋さんのアイスがもう一度食べたいので事務所の近くにぜひ来てほしいです!!



暑い日が続いています。皆さん、夏バテ&熱中症には十分気をつけてくださいね(^o^)

ではまた♪

ice.jpg

お問い合わせ

当事務所では、相談するにあたり紹介者は必要ありません。

どなたでもお気軽にご相談いただく事ができます。

お急ぎの方は、その日の相談 「即日相談制度」 を受け付けております。

Back top