福島県いわき市の弁護士事務所「すがた法律事務所」です。企業再生・再建交通事故、相続、離婚、不動産問題等、法律に関する問題はお気軽にご相談下さい。

梅雨ですね

2013.06.24
スタッフブログ

じめじめ~っとした季節になりましたね。

スタッフSKです^^  



前々回、スタッフWが、バレーボールについて書いてましたね♪

私もまさかのバレーボールネタです(笑) ネタが若干かぶってもしょうがない。気にしないでいきましょう。



先日、長男の小学校で、PTAの親善球技大会がありました。何を隠そう今年私は体育委員というものになっており、もちろん参加です(笑) まぁ去年も参加してたので今年も出ようと思ってましたが(^_^;)

4チームに分かれての試合でした。初戦で敗退し、続けて3位決定戦が行われ、2-1で負けました(笑) そうです。最下位です!!いいんです!!楽しかったから!!!

試合中に足はつるし、シューズは脱げてすっ転ぶし、醜態をさらけ出してばっかりでしたが、それはそれで楽しかったんです^^

みんな、けっこう本気で戦ってまして、私なんかは、みんなで楽しくプレーできれば、なんて考えだったので、あまりよろしくなかったかもしれないのですが(^_^;)、でも同年代のお子さんがいらっしゃるママさん達と一緒にプレーできて、とても楽しかったんです^^



それでですね。腕のアザがなかなかとれなくて、もちろん痛みもですが、やっと少し薄くなってきたかな、と思ったら、なんと別な大会に出てほしいと、友人から懇願されました~(>_<)

断ったけど、どうしても、とお願いされて、結局出場することになったんです。

なんとか無事に試合を乗り切ることができれば、ただそれだけのために頑張ります(笑)





最後に息子ネタです♥今回は次男ネタを♥

バレーボールの大会で、長男はほとんどお友達と遊んでばかりで私の応援なんてしてくれませんでした(>_<) でも、次男は、遠くから観ていてくれてました!夜、「ママ、がんばれ、ってちっちゃなお声だったけど応援してたんだよ」って教えてくれました・・・。涙が出そうになりました。

やっぱり次男のためにも次の大会、本気でがんばろうかな、とか今思いました(笑)





それでは今回はこの辺で終了です~^^

お問い合わせ

当事務所では、相談するにあたり紹介者は必要ありません。

どなたでもお気軽にご相談いただく事ができます。

お急ぎの方は、その日の相談 「即日相談制度」 を受け付けております。

Back top