福島県いわき市の弁護士事務所「すがた法律事務所」です。企業再生・再建交通事故、相続、離婚、不動産問題等、法律に関する問題はお気軽にご相談下さい。

桜。

2013.04.10
スタッフブログ

こんにちは。弁護士のSです。

暖かくなってきましたね。
今年は、懸念されていた花粉症の症状もあまり現れず、ホッと一安心です(ただ、私の場合、5,6月ごろにカモガヤの花粉に反応してしまうので、むしろそちらの方が不安ですが…。)。

今、事務所の隣の公園では、桜が満開です!!

NEC_0693.JPG

(写真、つけてみました。相談に来られる方は、桜を目印にすると、事務所の場所が分かるかも♪)

私はいわきに戻ってきてから、タウンマガジン的な雑誌を買ったりもらったりして地域情報の収集に努めているのですが、いわきには、たくさん桜の名所があるのですね。

長いこといわき市民でありながら、知りませんでした。
そのうちの1つに、隣の公園を加えてもらいたい!!と熱望しています。
アリオスの桜もキレイですよね~(*^_^*)

ちなみに、今週末まで桜が咲いていれば、週末は福島方面にお花見に行く予定です。

まともにお花見をするのは、大学2年生以来、ほぼ10年ぶりです(^_^.)

どうか今週末までは、散らずに咲いていてほしいな♪

話は変わりますが、当事務所では、相談時に出される飲み物が、緑茶・紅茶・コーヒーから選べます♪
大学院に入学して以来、数々の法律事務所を訪問してきましたが、飲み物を選べる事務所は、当事務所の他にはありませんでした!!
少し自慢です♪

個人的には、コーヒーがおすすめです。
当事務所にいらしたときは、是非コーヒーを選んでみてくださいね!!

お問い合わせ

当事務所では、相談するにあたり紹介者は必要ありません。

どなたでもお気軽にご相談いただく事ができます。

お急ぎの方は、その日の相談 「即日相談制度」 を受け付けております。

Back top