福島県いわき市の弁護士事務所「すがた法律事務所」です。企業再生・再建交通事故、相続、離婚、不動産問題等、法律に関する問題はお気軽にご相談下さい。

冷えと災い回避

2021.04.30
スタッフブログ

こんにちは、スタッフnです。

季節の変わり目ですが、皆さま、体調など崩していないでしょうか?

私はここのところの寒暖差についていけておらず、暖房器具も未だ手放せていません^^;

寒がりに加え、極度の末端冷え性で、5月だというのに暖かい日中も手首足首にウォーマーを巻きつけて冷え対策に勤しんでいます^^;

血流改善のため、手首足首を温めるほかにも、生姜湯や漢方を飲んでみたり、ウォーキングやマッサージなどなど、色々手を出しているのですが、どれも効果はイマイチです(-_-)

・・・と、色々やっている風を醸し出しましたが、もともとすごく偏食なうえ、冷たい飲み物・食べ物が大好きで・・・。

1食をアイスで済ませるみたいなとても不健康な食事をよくするので、闇雲に色々手を出すより、食事改善から行ったほうが良いですよね、きっと。笑

それから、血流改善のためには、貧乏ゆすりがとっても良いそうですね!

静脈瘤の防止にもなるし、メリットしかないからと、以前接骨院の先生に激しくお勧めされたのですが、貧乏ゆすりって周りから見て良い印象はないでしょうし、なかなか外で気軽にやりにくいというのが難点です。

仕事中、足がむくんできたら、近隣に迷惑をかけないよう、デスク下でひっそり行おうかなと思います。笑

接骨院の先生によると、足を少し開いて、椅子のほうに足を引き付けた状態でやるのが効果的とのことでした(..)



先日、年始に買ったばかりの幸せのお守りが壊れてしまい、何か起きそうで怖いので、体調管理もしかりですが、何事もなくただただ平穏に生活したいというのが最近の願いです。笑




冷えと災い回避


お守りが壊れるなんて災いの予感・・・と思ったのですが、調べてみたら、願いが叶ったとか、何かの身代わりになってくれたとか、前向きな考え方で良いらしく、ちょっとだけ安心しました。

身代わりって、お守りがなければ私はどんなひどい目に遭っていたんだとか、

来年本厄だからそのうちとんでもなく重大な事件がありそうとか、

色々と大げさに考えてしまいましたが(-;

何かあってもまた守ってもらえるよう、大至急、新しいお守りを購入したスタッフnでした。笑



では本日はこの辺で!

皆さまもお体に気を付けてお過ごし下さいm(__)m

お問い合わせ

当事務所では、相談するにあたり紹介者は必要ありません。

どなたでもお気軽にご相談いただく事ができます。

お急ぎの方は、その日の相談 「即日相談制度」 を受け付けております。

Back top