福島県いわき市の弁護士事務所「すがた法律事務所」です。企業再生・再建交通事故、相続、離婚、不動産問題等、法律に関する問題はお気軽にご相談下さい。

いわきの冬の目玉~いわきサンシャインマラソン~

2016.02.10
スタッフブログ

年が明けて、あっという間に一か月が過ぎてしまいました。
今年に入って最初のブログです。ご無沙汰しておりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、いよいよ「いわきサンシャインマラソン」が今度の日曜日に開催されます。

東北地方とはいえ、ここいわきは雪が降らない地域として有名ですので、
あえて2月にマラソンをというのがアピールポイントなのでしょうが、
それにしたって一番気温が低くなる2月にマラソン大会とは、
エントリーされる方たちの心意気には本当に恐れ入りますm(__)m

当事務所からも参加予定の者がおります。
怪我に気を付けて無理をせず頑張ってほしいものです(^_^)

車を運転していると、マラソンに向けての練習と思われるランニング中の方に出会う回数が日に日に増えています。
私が良く通る草木台あたりは公園もありますし、ランニングスポットとしては人気なのでしょうね。

老若男女問わず颯爽と駆けているお姿に私もいろいろと頑張らなくちゃ!と励まされる日々です。

そして、いわき市全体が2月14日に向けて盛り上がっているようで、なんだか私までわくわくしてしまいます。

参加ランナーのみなさん全員が完走できますように応援しています。
頑張ってください(^^)v

お問い合わせ

当事務所では、相談するにあたり紹介者は必要ありません。

どなたでもお気軽にご相談いただく事ができます。

お急ぎの方は、その日の相談 「即日相談制度」 を受け付けております。

Back top