福島県いわき市の弁護士事務所「すがた法律事務所」です。企業再生・再建交通事故、相続、離婚、不動産問題等、法律に関する問題はお気軽にご相談下さい。

吹奏楽♪

2014.06.02
スタッフブログ

こんにちは。スタッフN・Kと申します。ブログ初登場です!!
よろしくお願いしますm(__)m

今年度が始まり、2か月が経ちましたね……早いものです!!

新入生のみなさん、新社会人のみなさん、新しい環境はいかがですか?

実は、私も3月末にこの事務所に来たばかりの新人でして、新しく覚えることに奮闘の日々です…

新入社員のみなさん、一緒に頑張りましょう!!!!

さて、話は変わりますが、先日、某高校吹奏楽部の定期演奏会がありました。我が母校です(^_^)

今回は都合がつかず、残念ながら聴きにいくことができなかったのですが、新聞や演奏会に行ったOB・OG仲間から後輩たちの活躍する様子を聞きました:)★

卒業してから数年経ち、もう知っている後輩はいないのですが、活躍を耳にするとやっぱり嬉しいですよね。

高校時代、部活づけの毎日で、遊びにも行けず本当に辛かった…
はずなのですが、思い返すと、不思議と楽しかった記憶や嬉しかった思い出しか出てこないんです…!!

あの時は、人生で1番輝いていたなぁ…としみじみ思います。笑

若干(というかかなり?)現役生がうらやましくなったりもします。きっと部活に夢中な毎日でしょう…素敵です(*^_^*)
今年も全国大会目指して頑張ってほしいと思います!!


ちなみに、数年前、私はピッコロとフルートを持ち替えで吹いていていました(みなさんピッコロってご存知ですか?フルートよりも小さい横笛です。)。
高校卒業後、全く楽器にさわっていないのですが、後輩たちの活躍を聞いたら久々に吹きたくなったN・Kでした。
少々ホコリの被った楽器ケース、開いてみようと思います(^o^)


ではでは、今回はこの辺で…
初ブログありがとうございましたm(__)m

お問い合わせ

当事務所では、相談するにあたり紹介者は必要ありません。

どなたでもお気軽にご相談いただく事ができます。

お急ぎの方は、その日の相談 「即日相談制度」 を受け付けております。

Back top