福島県いわき市の弁護士事務所「すがた法律事務所」です。企業再生・再建交通事故、相続、離婚、不動産問題等、法律に関する問題はお気軽にご相談下さい。

3月です。

2013.03.18
スタッフブログ

2回目の登場、スタッフSKです♪
最近急にあったかくなってきましたが、みなさんは花粉症と戦っていますか?
私は中学2年生の時に発症したような記憶があります。定かではありませんが・・・。
授業中、鼻水がとまらず、下を向くと滝のように出てきて(言いすぎ?笑)、
ハンカチをビショビショにしていたことが思い出されます。
アレルギーの薬を飲めばいいんでしょうけど、あれは異常に眠くなってしまい、怖くて飲むことができません。
今日あたり、風も強いしあったかいので、目がしぱしぱで鼻がぐちゃぐちゃです。この時期は本当に嫌いです。
うちの事務所のみんなは、あまりくしゃみをしたりしてる様子がないので花粉症ではないんでしょうねぇ。羨ましいです。

今月は3月。雛祭りの月ですね^^
うちは男の子しかおりませんのでお雛様は飾りませんが、次男が幼稚園でかわいいお内裏様とお雛様を作ってきました!
ほとんど先生達が作ってくれたんでしょうけど、大事に飾ってあります^^
記念に写真を撮ったのでアップしちゃいます♥
さらにさらに長男が、仕事が終わって帰宅した私のところに駆け寄ってきたと思ったら、
「ママ、いつもご飯作ってくれてありがとう♥」と恥ずかしそうに手作りのメダルを首にかけてくれました♥♥
これも一緒にアップしちゃいます(笑)

image.jpeg

子供の話ついでに。相談にいらっしゃる方には赤ちゃんを抱っこして来る方もいらっしゃいます。
数年前まで自分もこんな風に抱っこしてたなぁ、と思うと、赤ちゃんっていいなぁ、ほしいなぁ、って思うんですよね(笑)
話がそれましたが、もしかしたら、ですけど、相談にいらっしゃる方の中には、
小さな子供を連れて行っても大丈夫かな、等と心配をされる方もいらっしゃるかもしれませんね。でも大丈夫です!
気になるのであれば事務員がお子様のことをみることもできます♪
安心してお子様連れでも来ていただけるような事務所でありたいなぁ、と思う今日この頃です。

さて。次の担当者はNちゃんですのでお楽しみに☆゛

お問い合わせ

当事務所では、相談するにあたり紹介者は必要ありません。

どなたでもお気軽にご相談いただく事ができます。

お急ぎの方は、その日の相談 「即日相談制度」 を受け付けております。

Back top